
【あきらの毎日日記(๑′ᴗ‵๑)3日目】

おはようございます☀️

3日目の日記ですね♩

昨日は朝方まで遊んでいたこともあり、体調を崩していたため、ずっとゴロゴロしていた1日でしたが、色々考える事が出来た1日でした。

自分の目指すライフスタイルが明確になってきた1日でした。

就職したい会社(1社のみ)、目標とする仕事は何か。

LINEではありましたが、人に話すことで色々なアドバイスをもらい、自分の考えがクリアになった気がします♩

自分の夢や考え方って、たくさんの人に話すべきだと僕は思います。

中には『そんなことできるわけないじゃん』っていうドリームキラーの人もいるかもしれません。

でも、『頑張ってね!最高じゃん!応援してるよ。』って救いの手を差し伸べてくれる人もたくさんいます。

正直、まだまだ自分なんかが有名になれるのかって、人に夢を与えられるのかなって思う事ばっかりです。

でも応援してくれる人がいるからこそ、僕は必ず人に笑顔と元気と夢を与える弾き語りピアニストになります。

僕は言葉が大好きです。

言葉は様々な感情も与えることができますが、誰でも理解することができる共通言語です。

毎日、みんなを元気にして、『明日からも頑張ろう』って思わせることができるように、有名になれた時にも、こうしてブログを書いていこうと思います。

本当に日記っぽい内容になってしまいましたが、最後までお読みいただき、ありがとうございました💫

f:id:freeakilife:20170121093044j:imagef:id:freeakilife:20170121093112j:image