
【あきらの毎朝日記(๑′ᴗ‵๑)】

おはようございます🐤4日目の投稿です♩

 

昨日は勉強しようかと思ってたのですが、またツイキャスにはまってしまい、初めて、練習しながらの配信に挑戦しました♩

 

楽しかったʕ•ٹ•ʔ

 

自分にとってのエゴイズムな配信にならないことを大事にしています。


昨日思ったことを色々シェアさせていただきたいです。


2つありますね。


まず、スティーブ・ジョブズさんの言葉ってすごく深いし、核心をついているなと考えさせられました。


Stay hungry,Stay foolish.(渇望しろ、バカであれ)
Think different.(違いを考えろ)
Connecting the dots.(点と点は繋がる)


いつまでも努力を怠らず、初心を忘れず、人と違ったアイディアを考え、全ての物事が繋がると思って必死にやることを大事にしようと考えさせられました。


そして、もう1つすごく大事なこと。

何事にも感謝して、人を応援すること。


時間を使って見にきてくれた方ももちろん、自分と関わってくれてること、出会ってくれたこと全てに感謝しなければダメだと思いました。


そして、自分と関わってくれてる方は、本気で応援してあげることを大切にしようと思います。


なにかあったら話を聞いてあげる。
辛い時にそばにいてあげる。
相手の夢に必要不可欠な友人を紹介してあげる。


応援には色々な形があると思いますが、これもまたエゴになりすぎない範囲でやることが大切だと思うので、気をつけてやっていきます。

 

このブログも、等身大の自分を全てさらけ出して、読んでくださってる方になにか良いものを与えられるようなものでありたいと思っています。


感謝と応援と行動力を大事に、今日もgive&give&giveで幸せを与えまくれるような1日にしようと思います!


読んでいただきありがとうございます!


最幸で素敵な週末を過ごしてくださいね😊☀︎

 

それではまた明日(๑′ᴗ‵๑)♩

f:id:freeakilife:20170122084354j:imagef:id:freeakilife:20170122084416j:image