
【あきらの毎朝日記(๑′ᴗ‵๑)】

【あきらの毎朝日記(๑′ᴗ‵๑)】

こんにちは〜♩

朝じゃなくてお昼ですねʕ•ٹ•ʔ

今日は2限からテストがあったので、朝の更新が出来なかったです☺︎

それはさておき、もうすこしで自分も含め、大学生は春休みになりますね꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱

なんとなく過ごさずにしっかりと過ごしていこうと思います♩

1年はダンス、2年はヒッチハイクや旅行であっという間に過ぎていったような気がします。

まだ確実ではないですが、2月中には引っ越しをして、夜でもツイキャスやinstagramで弾き語りライブをやったりしていきたいなと思いますʕ·͡·̫͖

路上ライブにも挑戦してみたいと思うのですが、
キーボードを買う必要がありますね。笑

でもいつかやりたいと思います♩

3月から企業説明会が始まり、いよいよ就活ですが、就職はWeb制作会社に入りたいと思っています!

就職したい会社に、今Wantedlyで書類選考中です♩

書類選考が通ってほしいですね☺︎

受かった時にいつインターンが始まるかわからないので、2月はてっぺんでのバイトとピアノ動画配信が中心になりそうです。

接客を極めながら、着実にピアノと歌の上達もして、楽しく過ごしていきたいなと思います♩

今日は『千と千尋の神隠し』のテーマ曲である木村弓さんの【いつも何度でも】ですʕ·͡·̫͖

もっと音質よくとれるように勉強しときます!

それではまた明日♩f:id:freeakilife:20170123142132j:image