
【ここから加速してくよー!】

【あきらの毎日日記(๑′ᴗ‵๑)-ここから加速してくよー!】

おはようございます!

昨日テストがひと段落したので、だいぶ気持ちが楽になりました♩

テストが終わって、夜に池袋の山野楽器さんに楽譜を買いに行きました。

今流行りの?Back Numberを買いに行って、他にもいい曲がたくさん入った楽譜があったので購入しました꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱

中には多少難しい曲もあるので、弾けるようになるのが遅いものも出てくると思うんですけど、「1日1動画」あげられるように頑張って行きます!

画質とか、音質とかの勉強もするので、次にあげる動画は遅くなってしまうと思うのですが、改めて頑張っていきますね!

もしかしたら2月からピアノのレッスンも受けていくかもしれないので、表現力や技術を磨いていけたらなと思います!

今日は不動産屋に行って、防音物件があるか確かめてきます♩

都心に近いところでどこか住みたいところですね。

今日は本当に日記のような内容になってしまったのですが、最後までお読みいただきありがとうございました!

最幸の1日をお過ごしください☺︎✨f:id:freeakilife:20170125092847j:imagef:id:freeakilife:20170125092842j:imagef:id:freeakilife:20170125092908j:image