
【新たなスタート☺︎】

おはようございます☺︎

友達の皆さんにとってすがすがしい朝が迎えられるような内容を届けていきたいと思いますʕ•ٹ•ʔ

昨日はてっぺんの月1の研修、不動産屋で物件探し、先輩と馬刺しを食べに行っていました!

研修の中で改めて聞いたてっぺんのすごさ!

ありがとうの数😊
メンタルビゴラス状態💫

メンタルビゴラス状態とは、『人間の脳が最もパフォーマンスの良い状態』だそうですね!

その状態を作るには、4つのことが必要で、

プラスの『言葉•動作•表情•イメージ』です♩

てっぺんはこのメンタルビゴラス状態へのこだわりが強く、出勤の挨拶から退勤の挨拶まで、決して気をぬくことはないです。

日本にある400万社の企業でも、ここまで徹底しているところはないのではないかと、講師の方はおっしゃっていました。

てっぺんは素晴らしいところです(o^-^)ゞ

その研修の後、不動産屋に行って、防音物件を見てきました!

2.3件候補はできましたが、あとはhomesとてっぺんの社長さんの紹介でお会いする方とお話しして決めようと思ってます!

新生活がとても楽しみです☺︎

昨日1日を通してすごく実感したことを格言らしく書いてみると、

言葉が未来をつくる
笑顔は人を笑顔にし、人をひきつける
夢を持つことで人は輝き、魅力的になる
感謝することは感謝されることにつながる

といった言葉かなと思います!

ポジティブシンキングとはよく言いますが、常にプラスの言葉•動作•表情•イメージを持って、「ピアノと歌で、全ての人に夢を持たせる」という夢を必ず叶えます!

2.3月中には引っ越しをする予定なので、それまでに弾ける曲のレパートリーを増やしておいて、毎日撮影していけたらと思ってますʕ•ٹ•ʔ

1月、2月前半は練習期間になるので、中々動画をあげられないと思うんですけど、たまにあげられたらと思っています!

この投稿を読んでくださっているみなさんに本当に感謝しています。

今日もみなさんにとって、笑顔の溢れる1日であることを祈って、終わりにしたいと思います☺︎

今日も最高に最幸な1日を過ごしてくださいね♩

では、また明日のおはよう日記で会いましょう💫