
【解約日決定♩】

おはようございますʢֿ•͡ٮ•̅ʡ

先ほど、今の家の不動産屋さんに行ってきました♩

1時間くらいかかるのかな?とおもっていたら解約書が置いてあって、書いて10分ぐらいで終わりました笑

それで2月28日に解約することが決まりました♩

3月から住むところはまだ確定ではないのですが、東武東上線沿いの物件になると思います(๑′ᴗ‵๑)

新たなスタートにワクワクします☺︎

早く3月になって欲しいです笑

防音環境は8時から20時までピアノが弾けるという感じで、たくさん練習できることにワクワクします♩

家も少し広いので、設備を整えて撮影やツイキャスができたらとおもっていますʢֿ•͡ٮ•̅ʡ

個人的には和傘とあんどんと観葉植物を置きたいですね笑

インテリアの写真もあげていけたらなと思います!

お読みいただきありがとうございました♩f:id:freeakilife:20170131133315j:image