
【輝の毎日日記(๑′ᴗ‵๑)-日進月歩】

こんにちは!

昨日バイト先の決起会で日本酒を飲んでいたら珍しく潰れて、バイト先で遅い朝を迎えましたʕ·͡·̫͖

急遽決まったのですが、引っ越そうとおもっている家の内見が明日なので楽しんでこようと思います☺︎

いま住んでいる家は内見に行った瞬間に決めたのですが、今回もそうなりそうです꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱

朝8時から夜8時までピアノを弾いていいので、朝起きてからがすごく充実していきそうです♩

最近、てっぺんのスピーチ訓練をやっていて思ったのですが、やっぱり企業に就職するんじゃなくて、YAMAHA音楽教室の先生になりたいなって思いました!

これからレッスンもやっていくし、住んでいる環境も整っていく中で、もっともっと可能性を広げていきたいです。

弾き語りピアニストとして、有名になっていくために、多くのことにチャレンジをしていきたいと思います(๑′ᴗ‵๑)

お読みいただきありがとうございます☺︎f:id:freeakilife:20170201153236j:image