
【新居決定♩】

こんばんは!

今日は昼間におきて、内見に行って、契約書を書いていたので更新が今になりました☺︎

東武東上線沿いの駅に到着して、マンションの部屋を7軒ほど回って、決定ʕ•ٹ•ʔ

敷金礼金保証金0、フリーレント1ヶ月のとてもいいマンションが見つかりました。

防音で探していたのですが、8時から20時までピアノを弾ける部屋が見つかって、嬉しいです♩

1人で家を決めるのも、なかなか勉強になって楽しかったです。

引っ越し予定日は11日か27日になりそうなので、東長崎とももうさらばですね。笑

とてもいい街でしたʕ•ٹ•ʔ

2月はプライベートもバイトもはてなブログYoutubeも充実できるように、しっかりと挑戦していきます!

ピアノを弾きたい人とか、ぜひ遊びに来てくださいね♩

お読みいただきありがとうございました!f:id:freeakilife:20170202211445j:image