
【昨日気づいたこと】

おはようございます☺︎

昨日友達とご飯に行ったんですけど、やっぱりキャッチっていいところに連れていかないなーって思いました。

あんまり注目されないお店を紹介して、安いように見せつけるんですよね。笑

キャッチ業界にはいって、キャッチの理念を変えたいなーって少し思った昨日でした。笑

お酒も料理も普通の味でしかなかった。

それを考えた時にバイト先のてっぺんは最高だなってすごく感じました。

料理一品、お酒一杯に気を抜かず、最高のクオリティで届けようとする意識を大事にしようと改めて感じることができた機会でした。

今日はパーマをかけようと思ったんですけど、時間がかかると言われたので、前髪を切りましたʢֿ•͡ٮ•̅ʡ

黒髪パーマって個人的にかっこよくないような気がします。

茶髪ならいいんですけど、インターンの面接もあるから、一応黒髪でいようかなって思いました笑

今日はまたこれからバイトです♩

パワー全開でいきます♩

今日もお読みいただきありがとうございました!f:id:freeakilife:20170203143741j:image