
【ピアノとてっぺんとブログ】

おはようございます♩

昨日は3時ぐらいに寝て、今日は10時半くらいに起きましたʢֿ•͡ٮ•̅ʡ

そこから味噌汁を作って、卵と納豆とR1ヨーグルトを食べて今に至ります☺︎

お昼は14時ぐらいにツナ缶とパイン缶を食べます♩

すごく健康志向なんですよね。笑


そんなことはさておき、最近は本当にタイムマネジメントが下手で困っちゃいます(´•.̫ • ⋈)

ピアノのレッスンが11日にあるので、そのために3曲練習してます。

ポピュラーはback Numberの花束、クラシックは以前にやっていたアラベスクトルコ行進曲、そして、レガートとスタッカートでハノン練習曲の20番ですね!

追い込まれてからやるタイプなので、まだ花束しか手をつけられていないです。苦笑

でもやっぱりポピュラーは楽しい♩

弾き語りで早くYoutubeTwitterに載せたいですね☺︎


一方で、てっぺんのバイトがほぼ毎日あるので、早い夕方の時間から、深夜までは埋まっていますʢֿ•͡ٮ•̅ʡ


まずは名刺をもらうために努力します。

もっともっとてっぺんを知っていきたいところです。

昨日は初めてお客さんに名前を覚えてもらったという感覚を覚えることができて、すごく嬉しかったです。


そして最後にブログ。


弾き語りピアニストになるため、ピアノ教室を将来やるためにも、多くの人と繋がったり、影響力を持ったものを作っていきます꒰⌯͒•ɷ•⌯͒꒱

ブログは教えてもらっている方がいるので、うまく時間を確保しながらやっていきたいですね。


とりあえずいまは動ける時間が昼間の4時間しかないので効率よくやっていきたいところです!


引っ越しは27日になると思います!


今日もみなさんにとって素敵な1日になりますように☺︎💫

それではまた明日の輝diaryで♩f:id:freeakilife:20170205115241j:imagef:id:freeakilife:20170205115253j:imagef:id:freeakilife:20170205115258p:image