
好きな音楽☺︎

おはようございます☺︎

今日は好きな音楽について書こうと思いますʕ•ٹ•ʔ

僕が好きな音楽…。

JAZZ、ROCK、POP、クラシックなどのジャンルの曲ですね。

アーティストでいうと、コブクロいきものがかりMr.ChildrenSILENT SIREN、Back Number、福山雅治などが特に好きです☺︎

音楽には明日への希望や頑張ろうという気持ちにさせてくれる力があると思います。

それを作っている歌手って本当にすごいと思うし、歌詞にすごく想い入れがあるのだと思います。

楽しいだけじゃない、辛い思いをして来た人の言葉やメロディーはとても心に響くし、人が共感してくれることも多いと思っています。

思いを言葉に表すことは難しいからこそ、作詞をしているアーティストは僕は大好きですし、尊敬しています。

作曲もしていたら、もっと尊敬します。

back numberの清水依与吏さんがそうですね。

脳科学では、未来の力は今の3万倍と言われてるからこそ、まだまだ作詞、作曲能力もなく、ピアノも歌も下手な自分ですが、そんなアーティストになれるように頑張って行きたいと思います!

今日もお読みいただきありがとうございました☺︎

またback numberの花束とトルコ行進曲の練習をしますʢֿ•͡ٮ•̅ʡf:id:freeakilife:20170207111409j:image