
時間管理⏳

こんばんは(*uдu)。

はじめて更新が深夜になっちゃいました。

バイト帰りの帰路です☺︎

ピアノレッスンが11日の昼間にあるのですが、あまりにも練習できてなくてやばいです。

本当に頑張らなきゃ(´•.̫ • ⋈)。

そのうえですごく時間管理しなきゃです。

健康食にしたり、睡眠時間を管理したりして、少しでも1日の充実度をあげたいです☺︎

今日のバイトはティラミスや生チョコを作ったりしてとても楽しかったです♩

料理も上達したいですねʢֿ•͡ٮ•̅ʡ

今日もお読みいただきありがとうございました。f:id:freeakilife:20170209010420j:image