
自分の好きな言葉

こんばんは☺︎

今日もバイト終わりに書いてます(๑′ᴗ‵๑)

ずっとやりたかった、好きな言葉の整理をしようと思います♩

•人生は選択の連続 全ては自分次第
•事実は1つ 解釈は無数
•思考は現実化する
•未来の可能性は今の3万倍
•言葉、動作、表情、イメージをプラスに
•失敗は成功のもと
•言葉が未来を作る
•叶わない夢はない
•夢は明確であればあるほど近づく
•魅力は与えれば生まれる
•夢は逃げない 逃げるのはいつも自分

スピリチュアルな言葉も多少ありますが、こんな感じの言葉が好きです。

人生は思い込みで決まると思ってます☺︎

逃げる人生じゃなくて、挑戦する人生を歩んで、必ず弾き語りピアニストとして活躍できるように全力を尽くしていきますʕ•ٹ•ʔ

今日もお読みいただきありがとうございました!f:id:freeakilife:20170210014827j:image