
ワクワク♩

こんにちは꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱

ついに、新居の審査が通りましたー!!☆

保証人とか保証会社とかの件が結構大変だったけど、1人で家を決めたりとか、大人になってきたな〜って思います꒰๑͒•௰•๑͒꒱

27日に東上線沿いのところに引越しをして、東長崎の家は解約です♩

防音、ガスコンロ2つ、バストイレ別、オートロックの部屋にワクワクです♩

最寄り駅をFaceBookに書くのは怖いので、もし知りたい人がいたらMessengerでもTwitterInstagramのDM、LINEでも連絡ください♩

今日もてっぺんで楽しく営業をしてるので、よかったら来てくださいね〜(๑′ᴗ‵๑)

今日もお読みいただきありがとうございました!f:id:freeakilife:20170210151653j:image