
緊張のピアノレッスンに行ってきました☺︎

こんばんはʕ•ٹ•ʔ

今日のお昼に約9年ぶりのピアノレッスンに行ってきました♩

課題曲を3曲、出されていましたがあまり練習をできていなかったために、怒られるかも…とすごく思っていました。

でもめちゃめちゃ優しい人で、よく笑ってくれるおじさんといった印象を受けました。

ハノンやトルコ行進曲を通して、もっともっと指使いをうまくして行きたいところです☺︎

ポピュラーはOnly Humanをやりましたが、先生から「いい曲だよね。コピーさせてもらっていいかな?」と言われ、先生が楽譜をコピーしてましたʕ•ٹ•ʔ笑

次は3月の初めの方なので、引越しを終えて、しっかりと練習する環境を整えていきます♫

久しぶりの休みで何をしたらいいかわからなくなり、TSUTAYAで10枚アルバムを借りてきたので、Iphoneに入れます☺︎

まずは自分が音楽をもっともっと知ることですね。

深夜は誕生日お祝いの飲み会なので、寝ないようにしっかりとヘパリーゼを飲んでいきますʕ·͡·̫͖

今日もお読みいただきありがとうございました😊

お誕生日や送別会のお祝いなどは、ぜひてっぺんでʕ•ٹ•ʔf:id:freeakilife:20170211193006j:image