
初対面の人と会えるのはスキル?

こんばんは☺︎

今日は昼から友達と会った後、Twitterで興味を持った人とお会いしていましたʕ•ٹ•ʔ

ブログをやっている方なのですが、引越しを何回もしたり、派遣の看護師登録をしている人で、面白いなあと思って、お会いしてみました。

とてもフランクな方で、こんなに人に壁のない人は初めて会ったかもと思うくらいでした。

看護師さんの恋愛事情や、ブログをやる上で大切にしてることを聞いたり、自分の夢を語らせてもらうことができて、とても楽しかったです。

SNSが流行しすぎて、性欲よりも上回ると言われてる時代だからこそ、人と会うことが簡単になり、出会いの多い時代になったなと思いました。

昔は、顔も知らない人と会うなんて、全く考えることのできなかった自分だったな〜。と思います。

どんなご縁も大切にして、日本全国の多くの人たちとつながって、一緒に飲んだりとか、仕事ができたりとかしたら、とても幸せですね꒰๑͒•௰•๑͒꒱

大学卒業までに一生一緒にいたい仲間を30人は作りたいなと思います。

1日が86400秒しかない中で、大事な人以外に時間を使うのはちょっともったい無いなと思ってしまいます。

自分の大切な人を一生守っていけるような人間になれるようにこれからも頑張っていきます。

今日もお読みいただき、ありがとうございました。f:id:freeakilife:20170212212951j:image