
好きなお菓子はなんですか?

こんにちはʕ•ٹ•ʔ

最近昼にお菓子を食べるのにハマってます♫

好きなお菓子がたくさんあります。

新潟仕込み、柿の種、OREO、プリングルス(サワークリーム&オニオン)、一本満足バー、しみコーン、堅あげポテト、じゃがりこ(サラダ)、DARSなどが特に好きかなーと思います笑

何個入ってるのかなーと考えて食べることもよくあります。

今日はOREOの小袋のやつを食べたんですけど、23個入っていたと思いますʕ•ٹ•ʔ笑

確かじゃがりこは30本くらいだったような気もします。

これからもっといろんなお菓子を知っていって、お菓子の個数や成分のブログも書いてみたいと思います笑


読んでくれた方のオススメのお菓子があったら、LINEでもTwitterのDMでも、Instaでも教えて欲しいです。

最後までお読みいただきありがとうございました。

今日も営業頑張ります♫f:id:freeakilife:20170215154131j:image